2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表 サッカー速報です!残念ながら3-4で日本はイタリアに敗れました

サッカー日本代表は現地時間19日(日本時間20日)、 ブラジルのレシフェでコンフェデレーションズカップ第2戦となる イタリア代表戦に臨み、3-4で敗れました。 そのうちオンゴールとハンドによるPK。 状況によってはイタリアに勝てる力が ついた日本…

マニーラミレス パワプロで出るくらい人気の選手をロッテが獲得?

ロッテの伊東勤監督がマニー・ラミレス選手の 獲得に向け乗り出している事がわかりました。 マニー・ラミレス外野手(41)はメジャー通算555本塁打を放ち、 現在は台湾・義大ライノズでプレーしている選手です。 そのマニーラミレスに対し、ロッテの伊…

鈴木浩介 彼女は蒼井優だったが一方的なお別れメールで破局??

以前より蒼井優さんと交際していた俳優の鈴木浩介さん。 その鈴木浩介さんが14日の夜8時、鈴木浩介さんの自身のホームぺージで 蒼井さんとの交際を解消したことを発表しました。 その2時間後には、同じく蒼井優さんも自身のホームページで、今年3月に鈴木と…

でんすけすいか 初セリついた金額はなんと1玉30万円!!

17日にでんすけすいかの初競りが行われました。 金額はなんと1玉30万円!! でんすけすいかは北海道の特産で皮が黒く 身があまいのが特徴です^^

横峰さくらのフェレットが行方不明?大捜索に!!

横峰さくらさんのペットである フェレットが行方不明になっていた事が わかりました。 17日の朝無事見つかりましたが、 横峰さくらさんは大慌て。 なぜならこのフェレットは横峰さんが7年間も飼っており、 遠征に行くときにも連れて行く程、溺愛していた…

サルコペニア肥満 対策は筋力トレーニングでいいって本当!

ずばり、サルペコニア肥満の対策は 日々の筋力トレーニングしかありません。 そもそも、サルペコニア肥満と言うのは、 老化で筋肉が衰えたところに脂肪が蓄積するという 新しい肥満のタイプです。 これが原因で、糖尿病や高血圧などの 生活習慣病になりやす…

川越シェフ 水800円問題はテレビの謝罪で解決か?

川越シェフの水問題に対して、 テレビで謝罪しました。 問題となった理由は、 川越シェフが運営するレストランで 水を800円で提供していることを食べログで 評価されたからです。 川越シェフからしてみれば、 年収が300万円~400万円の人達が、 高…

辺見えみり 松田賢二 動画はないが第一子が画像で公開!

辺見えみりさんと松田賢二さんの間に第一子が 誕生しました! その画像が公開。 お二人とも自身のブログで第一子誕生の喜びを綴っています。 7月4日が出産予定だった辺見さんですが、 診察の帰りに破水しそのまま出産となったようです。

尾崎行雄 野球人生バンザイ!!

直球にこだわり「いつもストレート勝負 それが僕のプライド」とは話していた尾崎行雄さんが肺がんの為亡くなりました。 尾崎さんは、“怪童”の異名で、17歳でプロ入りしいきなり20勝をマークした元東映(日本ハム)の投手です。 今の若い野球ファンにはな…

はるな愛 年齢の次は男に逆戻り!!

ニューハーフの女王に輝いたはるな愛さんが なんと男の姿で登場! この姿には、会場もビックリ!! なんでも今度公開されるアメリカ映画「ハード・ラッシュ」に ちなんで変装したとの事です。 男でも女でも目立つ存在のはるな愛さんでした!

ついに判明!「仮面ライダーガイム」これが新ライダーの名前です!

仮面ライダーガイム。 これが時期新ライダーの名前です。 まだ名前のみ公開の為、画像、その他の情報は ありませんが、これから少しずつ明らかになってきます。 テレビでの放送はまだ先ですが、 仮面ライダーが好きな人にとっては楽しみですね^^

松原美穂の部屋に侵入したバスの運転手が逮捕!

NHK連続テレビ小説「純と愛」に主演した松原美穂さんの宿泊先の部屋に 男が侵入! 男は、名古屋市緑区のバス運転手だと言うことがわかりました! 逮捕された男は「女性が泊まっているのは知っていたが、松原さんとは知らなかった」と話しています

NHK連続テレビ小説 さくらに出演の小澤征悦が滝川クリステルさんと結婚??

NHK連続テレビ小説 さくらに出演の小澤征悦が結婚の報道! そのお相手はなんとフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。 なんでも年内ゴールインと日刊スポーツは報道するも、 滝川クリステルさん側の所属事務所は完全否定。 年内の二人の動きに今後も注目…

覚せい剤で5回目の逮捕となった岡崎聡子 現在の画像はある?

岡崎聡子さんは5回目の逮捕履歴があります。 逮捕された理由は覚せい剤の使用です。 体操オリンピックで「和製のコマネチ」と言われた 岡崎聡子さんに一体何があったのでしょうか? すばらしい経歴があるでけに、 これ以上の逮捕はされて欲しくないです。

麻薬による6回目の逮捕!清水健太郎 画像はコレだ

清水健太郎さんが、6回目の逮捕です。 理由は、麻薬に使用による為です。 しかし清水健太郎さんは容疑を否認。 その理由は今回使用した合成麻薬「α-PVP」は脱法ドラッグとして 店頭でも販売されていたです。 それが今年の3月に麻薬指定を受けた為、使…

フライデーが目撃!芹那 「あまちゃん」に出演中の小池徹平をTバックで責める!!

連続テレビ小説に出演中のヒロシ役の小池徹平さんと 元SDN48の芹那さんの熱愛をフライデーが 報道しました。 なんでも5月に小池徹平さんのマンションに芹那さんが 入っていくの目撃されたのです。 しかもその時芹那さんが履いてたパンツが Tバックである…

女性自身でニート婚急増の記事!爆笑問題の太田光さんもニートからのスタート

爆笑問題の太田光さん実はニート同然の生活を 送っていたと妻の光代さんが話してくれました。 なんでもデビューして2年目まではずっと家に閉じこもり きりだったとの事です。 でも実は最近、ニート婚、つまり生活力のない男性と 結婚する女性が増えてきてい…

急性大動脈解離 B型?A型?そんな色な種類があるの?

急性大動脈解離には発症から急性期に致死的となることが多いのStanford A型の急性解離解離が下行大動脈に限局している(Stanford B型=DeBakay III型)の2種類があります。 この急性大動脈解離で今月5日塩屋俊さんがなくなりました。 急性大動脈解離の種類…

hikobae projectの塩屋俊さんが急性大動脈解離で亡くなりました。

塩屋俊さんは東日本大震災後には福島県相馬市を舞台にした 演劇「HIKOBAE」の5日の仙台公演の準備中に 体調を崩し亡くなりました。 原因は急性大動脈解離との事でした。 塩屋俊さんは「HIKOBAE」へ以外にも俳優、映画監督して 華々しい経歴を…

古閑美保 激やせした理由はダルビッシュ選手と結婚が理由?

古閑美保さんが今オフに結婚するとゴルフ関係者に もらしていると事がわかりました。 その相手は、あのダルビッシュ選手です。 なんでも、古閑美保さんはダルビッシュ選手が契約している 超セレブマンションに入居している事がわかりました。

舞台俳優 赤座浩彦がストレス発散で女子児童に下半身露出をした!!

「ストレス発散でやった」とこたえたのは、 女子児童に対し、下半身露出を見せた、 舞台俳優の赤座浩彦容疑者。 公園にいた女子児童に公然わいせつで 下半身を露出しているところに巡回中の 警察が飛び込み現行犯逮捕! 赤座浩彦容疑者は、容疑を認めている…

JR 京浜東北線で不発弾発見!

JR 京浜東北線で不発弾がみつかりました。 その不発弾の処理を6月4日の11時~14時に決行! この処理の影響で一部のJRの路線に影響がでるとの 報道もあります。 さいたまスタジアムでワールドカップ最終予選の応援に 行く方は事前に時間を確認して下さ…

シェーグレン症候群 を患っていた菊池桃子が再び輝きだす!

離婚前に難病「シェーグレン症候群」を患っていた菊池桃子さんが、 アイドルを経て再び輝き出しました。 なんとNPO法人「キャリア権推進ネットワーク」の理事に就任したのです。 理事就任後、母校の戸板女子短大客員教授として、先週から労働教育に関する講…

高橋真梨子の旦那ヘンリー広瀬は実はハーフ?そのプローフィールを公開!真梨子

高橋真梨子さんの旦那のヘンリー広瀬さんは 妻である高橋真梨子さんの曲を手がけています。 その曲は高橋真梨子さんの代表曲「桃色吐息」をはじめ、 「はがゆい唇」、「ごめんね...」などなど。 そんなヘンリー広瀬さん夫妻は、 6月4日のはなまるマーケ…

ツツガムシ病 その治療法とは?

ツツガムシ病には、テトラサイクリン(TC)系抗生物質が第一選択薬です。 クロラムフェニコール(CP)も有効ですが、β-ラクタム薬は無効です。 ミノマイシン錠(100mg)2錠/分2(解熱後7日まで)。 通常経口投与を行いますが、重症例や内服が困難な症例では、…

沢山の命を奪った雲仙普賢岳の火砕流、その温度は?

1991年6月雲仙普賢岳で43人の命を奪った火砕流の画像です。 この雲のようみ見えるものが火砕流です。 火砕流とは、火山現象で生じる熱い、気体と固体粒子からなる空気よりもやや重い密度流です。 その温度はなんと数百度以上の高温なのです。

ブルーマンデーの克服はできる?

ブルーマンでは休日明けにさえない気分で会社に行きたくないと 言った気持ちの事を指します。 その気持ちを克服するには、 重要な用事は月曜日に入れない(週の半ばにする) とか、週の半ばに楽しみを 入れるなどして、その週を楽しみにする事しかありません…

嫁さんが不妊と言われた本田圭佑選手がなんと赤ちゃんを抱え帰国

モスクワから成田空港に到着した本田圭介さんの右腕に なんと赤ちゃんが! 奥さんに不妊説のあっただけに驚きです。 カメラのフラッシュを浴びても、動じない姿は 流石本田選手の息子!の一言です。

日新製鋼?火災事故は大丈夫?

大手鋼板メーカー「日新製鋼」工場で火災があったと119番に 連絡がありました。 幸い火災事故によるけが人はいない事が 不幸中の幸いでした!

マジカルトゥースが 安さの殿堂ドンキホーテ手に入るって噂

笑っていいともでも紹介された八重歯作成キット 「マジカトゥースル」がドンキホーテで購入できるとの事です。 人気番組で紹介されたと言う事もあって、入手困難の可能性も 汗 欲しい方は、まず近くのドンキホーテに脚を運んでください^^