2013-06-17から1日間の記事一覧

でんすけすいか 初セリついた金額はなんと1玉30万円!!

17日にでんすけすいかの初競りが行われました。 金額はなんと1玉30万円!! でんすけすいかは北海道の特産で皮が黒く 身があまいのが特徴です^^

横峰さくらのフェレットが行方不明?大捜索に!!

横峰さくらさんのペットである フェレットが行方不明になっていた事が わかりました。 17日の朝無事見つかりましたが、 横峰さくらさんは大慌て。 なぜならこのフェレットは横峰さんが7年間も飼っており、 遠征に行くときにも連れて行く程、溺愛していた…

サルコペニア肥満 対策は筋力トレーニングでいいって本当!

ずばり、サルペコニア肥満の対策は 日々の筋力トレーニングしかありません。 そもそも、サルペコニア肥満と言うのは、 老化で筋肉が衰えたところに脂肪が蓄積するという 新しい肥満のタイプです。 これが原因で、糖尿病や高血圧などの 生活習慣病になりやす…

川越シェフ 水800円問題はテレビの謝罪で解決か?

川越シェフの水問題に対して、 テレビで謝罪しました。 問題となった理由は、 川越シェフが運営するレストランで 水を800円で提供していることを食べログで 評価されたからです。 川越シェフからしてみれば、 年収が300万円~400万円の人達が、 高…