女性自身でニート婚急増の記事!爆笑問題の太田光さんもニートからのスタート

爆笑問題の太田光さん実はニート同然の生活を

送っていたと妻の光代さんが話してくれました。

 

なんでもデビューして2年目まではずっと家に閉じこもり

きりだったとの事です。

 

でも実は最近、ニート婚、つまり生活力のない男性と

結婚する女性が増えてきているとの事です。

 

その理由は競争社会を嫌う男性の為、

生活のなかでも主導権を握ろうとしない為、

常に平穏だからとの事でした。

 

実際、爆笑問題の太田さんもニートからの

スタートと言うこともあるので一概に

ニートは駄目とは言えない時代になってきたともいえます。